振り向けば豆が炒る

豆の、豆による、豆のための、豆(意味不明)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新シリーズ開始「マビでプロモーショォォン!!」

はい、こんばんわ。更新ちょい遅れました。

まぁ新企画っつーことで、なるべく他のブロガーの方とネタがかぶらないようにはできないものかと考えてみたわけなんですね。

と、いうわけで始まりましたこの「マビでプロモーショォォン!!」

タイトルは適当です。今付けました。ゴメン、ちょっと疲れてるのさ。

だってさ……

だって……



SSが50枚くらい使ってますwww

それ一個一個アップロードするだけでも時間かかるっつーのに、そのうち一枚がまた撮るのにベラボーに時間かかったww



はい、まぁ話を戻します。

この「マビでプロモーショォォン!!」は何をするかっつーとですね

よく動画サイトでよく見るMAD動画というやつ。好きな曲に好きな動画を勝手にコラボさせちゃうあれですな。

で、まぁこれはそれをマビでやっちゃおう!……って企画です。

これならかぶんないんじゃん?かぶらないことを祈るww


それで、記念すべき第一回目の曲は……

まぁ、マビプレイヤーが全員知っていそうな曲をチョイスしました。

ネットの住人と名乗るものならばおそらくどこかで耳にした曲ではないでしょうか?

それでは、第一回、「マビでプロモーショォォン!!」



「思い出は億千万」


どうぞ!


子供のころ


子供の頃

やったことあるよw



やったことあるよ

色褪せた記憶だ


色褪せた記憶だ

紅白帽 頭に


紅白帽 頭に

ウルトラマン


ウルトラマン

ウルトラマンw


ウルトラマン

セブン!


セブン

子供のころ 懐かしい記憶


子供のころ 懐かしい記憶

カレーとかの時に


カレーとかの時に

銀のスプーン目にあて…・・・っていたいw


銀のスプーン目に当て

ウルトラマン!w


ウルトラマン

ウルトラマン!!w


ウルトラマン

セブン!きえええい!w


セブン

でも今じゃそんなことも忘れて


でも今じゃそんなことも 忘れて

何かに追われる様に


何かに 追われるように

日々を生きている


日々を生きている

振り返っても


振り返っても

あの頃には


あのころには

戻れない


戻れない

うっるとらまんん!


ウルトラマン

うっるとらまんん!!w


ウルトラマン

せぶん!!!!w


セブン

今あいつら どこにいるの?


今あいつら どこにいるの?

何をしているの?


何をしているの?

答えはぼやけたままで


答えはぼやけたままで

うっるとらまんw


ウルトラマン

うっるとらまんw


ウルトラマン

せぶん!!w


セブン

でも、今じゃそんなことも忘れて


でも今じゃそんなことも 忘れて

何かにおわれるように


何かに追われるように

日々をいっきている!


日々を生きている

君がくれた


君がくれた

勇気は


勇気は

おっくせんまん!


おっくせんまん!

おっくせんまん!!


おっくせんまん!

過ぎ去りし季節は


過ぎ去りし季節は

ドラマティック……?w


ドラマティック

子供のころ やったことあるね


子供のころ やったことあるね

雑誌についてきた


雑誌についてきた

3Dメガネかけ


3Dメガネかけ

うっるとらまん~


ウルトラマン

うっるとらまん~?


ウルトラマン

せぶん~!


セブン

大人になり 忘れてた記憶


大人になり 忘れてた記憶

よみがえる


蘇る

あざやかに


あざやかに

腕でL字作り


腕でL字作り

う~るとらまんw


ウルトラマン

う~るとらまんww


ウルトラマン

せぶ~んw


セブン

でも~今じゃそんなことも忘れて


でも今じゃそんなことも忘れて

何かから逃げるように


何かから逃げるように

日々をいっきているぅ!


日々を生きている

ふ~りかえっても~


振り返っても

あのころには~


あのころには

もどれない


もどれない

う~るとらまん!!!!w


ウルトラマン

う~るとらまん!!!!w


ウルトラマン

せぶんん!!w


セブン

ただあのころ ふりかえる


ただあのころ 振り返る

無邪気に笑えた



無邪気に笑えた

汚れを知らないままに


汚れを知らないままに

う~るとらま~ん


ウルトラマン

う~るとらま~んw


ウルトラマン

せぶんせぶんせぶん!


セブン

でも今じゃそんなこともわすれて


でも今じゃそんなことも忘れて

何かからにげるように


何かから逃げるように

日々をいっきているううう!w


日々を生きている

見過ごしてた景色は


見過ごしてた景色は

おっくせんまん!w


おっくせんまん!

おっくせんまあああん!!


おっくせんまん!

過ぎ去りし季節は~


過ぎ去りし季節は

グラフィティ?w


グラフィティ

君がくれた勇気は


君がくれた 勇気は

おっくせんまん!(本日のみどころ)


おっくせんまん!

おっくせんまん!!!!


おっくせんまん!

過ぎ去りし季節はぁ~


過ぎ去りし季節は

ドラマティック!!!


ドラマティック








どうでしょうか?


まぁ、こんな感じになりました……

いあ~これはまた疲れるなSSもむちゃくちゃ多いし。

好評のようなら続けますが……ぽしゃったらもう永久にやんないかもwww

うわ~こええ~。

っていうか面白いかどうかってより「重い」って苦情来そうだなw

ま、ラストの木の実地獄には2日ほど悩まされましたがwww


それでは、また!
  1. 2007/08/07(火) 23:15:27|
  2. マビでプロモーショォォン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

下北ナッツ

Author:下北ナッツ
鞠鯖で活動するとあるマビノギプレイヤー

木の実をナメた輩は許さない!片っ端から叩っ斬ってくれる!ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

発芽数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

