振り向けば豆が炒る

豆の、豆による、豆のための、豆(意味不明)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件、それぞれの視点から

この記録は、某N社が行った

ある意味勇気のある行動によって引き起こされた

過酷な運命によってもろくも踊らされていった

愚かな豆たちと

それを取り巻く周囲の人物の証言に基づく

真実の記録である……







証言1


カルー森遺跡在住、S氏(調教師、男性)


証言1、S氏によるもの



そう、あれは1月くらい前のことだったと思います

問題のN氏はいつものとおり仲間を引き連れて私の部屋に勝手に入って来たんです、鍵を開けて。

もう、ひどいもんでしたよ、そのときのN氏は無駄にテンションが高くて、某N社に対してなんかの申請を出したとかなんとか言っていました。

まったく、そんな単純なことでテンション高いっていうのはなんですか、人とのコミュニケーションが上手くないんですかね?



証言2


カルー森遺跡在住、S氏(馬、雌雄不明)


証言2、S氏のペット



すいません、僕もS氏で、Sばっかになっちゃって、もうどっちがどっちだかわかんなくなっちゃいそうでw

そう、たしかにそのときはテンション高すぎだったんです。いつもは部屋の隅でマグしか打てないN氏がその日はやたらアクティブにからんできて。

ワンド持って突っ込んできて、周りにいた仲間を次々と焼き殺していったんです。それはもうひどいもんでした。

某N社のこと?ああ、なんか言ってましたけどよく覚えていません。だってほら、こっちだって焼かれてましたし、必死でしたからね。



証言3


ルンダダンジョン在住、K氏(ロシアンブルー、メス)

証言3、ルンダの猫K氏



あの日は、そうお盆くらいだったかな?

なんでも通常周回してたら刀が出たとかで、N氏の機嫌はまぁまぁだったわ。

私のとこ下級だったんだけどね、仲間はいつもより少なかったわ。全部で二人だったかな。

向こうはアタシタチのことナメてかかってたんだねぇ、そしたら急に二人とも停止してねぇ。二人はしきりに「DIOだDIOだ」と叫んでたわ。アタシそれがおっかしくてねぇ、仲間と一緒にフルボッコにしたことをよく覚えてるわ。

そう、たしか断末魔は、「某N社め……返事はまだなのか?」だったかな。




証言4


ラビダンジョン在住、G氏(軍人、男性)


証言4、ラビにて軍事演習中のG氏



珍しかったねぇ。あの日は。いつもは通常はソロで回ってくるからなかなか会わないんですよ。それがつい1週間ほどまえですかね?仲間をつれてきたんですよ。いや、あの時は驚きました。

そりゃあ、もういつも通りのスタンスでね、サクサク事務的にこなしてましたよ。こっちだってあれですよ?フルボッコにされるのは大変なんですからね?w

某N社?さぁ……そのことは何も言ってなかったなぁ……最近はヒドイらしいですからねぇ。




証言5


住所不定、I氏(北極グマ、オス)

証言5、問題のN氏と直接の関わりのあるI氏



あ……あの、顔はちゃんと出さないですよね?そうですよね?よかった……

あ、事件ね。そうそう。3日前にね、おきたんです。そう、ご存知のとおり。いつものように呼び出されたんですよ、N氏に。

最近は多タゲのときのタゲ解除の捨てゴマに使われることが多くて、ちょっと軽く鬱だったんですが……まさかもっと大変な目にあうなんて……


その日はもう、基本的に何かがおかしかったんです

問題のN氏



もう、どこがおかしいとか、そういうのが問題じゃないんですね、これは。


しきりに某N社のことを口走っていましたよ。あと「正気か!?」とか言って水晶に頭叩きつけてどっか逝きました。思わず「オマエが正気かよ!」ってツッコミたくもなりますけど……


そう、それでどっか逝く直前に持ってた本を弟のJに渡して欲しいって言われたんですね。まぁ、だから届けるわけになったんですが、


問題のN氏の弟、J氏



本を開けたとたんにJ氏も狂いだして……しきりに「有り得ない!」って叫んで木とかぶったたいてました。

暴走するJ氏


こっちから言わせれば「オマエ達のほうが有り得ない」ってツッコミたかったんですが……いや、止めましたよ、流石に。でもほら、見境つかなくなっちゃうととんでもない力が出るって言うんですか?

イメンマハで暴れるJ氏


最後はいろんなもの片っ端から……(涙)


全ては某N社がからんでるらしいんですが……ん?ちょっと?どうしたんですか?え、ちょっと……?









ターン………









胃もたれ











某N社がついにうごきだしました……

それもこれも……


これも……




こんなサイトをファンサイトにしていいのか!?w


正気なのか!?www


さすがの某N社もかなりきわどい考えだったらしく

申請から一月での成就ですwww


シゴトガオソイダケ


いや、しかし……本当にいいのか?w


理解に苦しむぜ……なぁジョージ?w

理解に苦しむJ氏

スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 19:00:24|
  2. イソフラボン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊殺しジョージ | ホーム | 戦慄のキア上3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimokitanattsu.blog115.fc2.com/tb.php/12-e2549621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下北ナッツ

Author:下北ナッツ
鞠鯖で活動するとあるマビノギプレイヤー

木の実をナメた輩は許さない!片っ端から叩っ斬ってくれる!ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

発芽数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

