振り向けば豆が炒る

豆の、豆による、豆のための、豆(意味不明)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートはネクソンマジックの一種

ナッツ


こんにちわ、ナッツですw

いあ~最近いろいろね、あったんすよ。


まずはコレ、

ブラックになったZEww



ブラック無糖になりやした!フォォォォォ!w

個人的にはカオスが一番かっこいいのでもうちっと頑張らんとあかんすねw


そして、アップデートの前に、マルコムがなんぼのもんじゃ~いと、買ったシモン箱から

シモンからでてきたw


こいつと


シモンからでてきたwおっほ



こいつがwうっほww


売却!売却!w

まぁ、箱産剣士ショートは本家よりぜんぜん値段は下がりますが、それでもなかなかの収入源になりました。おっほっほw


で、昨日のアップデートw

ま、今臨時メンテやってますが、その不具合報告には、ランダムボックスの異常と、装備効果が出ないってことだったんだけど、甘い、甘いぞ、ネクソン。


見ろ!このカオスなマップ共を!



マップがカオス



どこだよ!w


ちょっと未来予知、しかし通らずw


い……意味ねぇ!!



脱出w



入っちゃった!w











亜空間へGO☆GOw




と思ったら出ちゃった



いや、マップ外ってのは初めてですねwこれはなかなか笑える不具合ですよw


っていうかBOT倒して鯖強くしろよネクソン
  1. 2007/09/14(金) 14:29:25|
  2. イソフラボン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<襟鯖より愛をこめて | ホーム | 熊殺しジョージ>>

コメント

【下北ナッツさんにドリルスキルを実装しました】
→パナが変形したドリルで穴を掘って
 MAP外だろうが地底王国だろうがいけると思われます。
 天を貫くドリルだぜ!
  1. 2007/09/15(土) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. コカ #-
  4. [ 編集]

天○突破 ドリルパナン

平凡な豆好き少年 下北ナツーは
ひょんな事から乗り込んだ
巨大メカ ドリルパナンを操り
弟のジョージ・下北、 
ペットのイ・モタレー、 テイ・テ・ション
頼れる兄貴 koka
謎の美女 P・リーンと共に
地底を駆ける大冒険の旅に出る・・!

隠されたN社の陰謀とは?
暗躍するB○○団の目的は!?

「天○突破 ドリルパナン題X話 
 俺のパナは豆を貫く!」
ETV36CHにて放送予定!

ちなみに、本家は全然知らn(銃殺)
  1. 2007/09/19(水) 01:00:04 |
  2. URL |
  3. シルファナ #R.zC53eg
  4. [ 編集]

>コカさん
ドリルスキルwwちょww
コカさんもよく地中に埋まってるのはあr……(ry


>汁さん
汁さんこんにちわあ~!!ってなんかすごい世界が!!ww
豆好き少年ってなんだwwwwkokaはcokaじゃないのかっていうつっこみと兄貴なのかっていうつっこみががががw

ちなみに本家はウチもしらないwww
  1. 2007/09/23(日) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. 下北ナッツ #nQriN1oY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shimokitanattsu.blog115.fc2.com/tb.php/14-6d2b8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジックのタネ明かし、セロを暴露します

マジックを超えたセロのタネを明かします、是非トリックにびっくりしてください。
  1. 2007/09/20(木) 22:57:24 |
  2. マジックのタネ明かし、セロを暴露します

プロフィール

下北ナッツ

Author:下北ナッツ
鞠鯖で活動するとあるマビノギプレイヤー

木の実をナメた輩は許さない!片っ端から叩っ斬ってくれる!ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

発芽数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

